この写真をみて、
私も買いました(笑)。
 
スカート付ストレッチ美脚パンツ!
 
http://www.365ballet.com/YS-1001-Long.html
 

昨日さっそく家で履いてみましたが、
すごく良いです〜〜〜
 
164センチの身長で、
くるぶしちょい下ぐらい?
欲を言えば、あと3〜4センチ欲しいような。
でも、十分かなvv
 
 
しかも!
気になるお尻が隠れるスカートつきなので、
リラックスウェアとしてはいていても、そのまま外にも出られるのが
なんとも嬉しい♪
 
 
 
さて。
いまさらながら、花より男子にはまって
花沢類ラブな山本ですが、
今朝はちょっと道明寺にもくらっ(笑)。
 
 
あー。
2人も息子がいるので、
どちらか1人ぐらいは、こんな風にならないかな〜
と、はかない希望を捨てきれない山本なのでした。

 
 

人気ブログランキングへ←息子よ!柏原兄弟のようになってくれ!と切実に願う山本にぜひ一票♪