なかなか難しい・・

当店では、バレエシューズは主に3種類の取り扱いがあります。

中国THING製1050円
(キャンパスタイプ、前皮つきタイプ)
 
サンシャ製1400円

グリシコ製2100円



一番人気は・・・
TING製です。
これはもうお値段でしょうか(笑)
すぐにサイズアップしてしまうお子様にはぴったりのシューズです。
 
作りも決して粗悪ではなく
私は学校の上履き代わりとしてブラックを買いました。
 
 
あえて難を言うなら、
そこの部分がやや盛り上がっている?感じがするのです。
ちょっと健康グッズ的な?
 
 
サンシャは、ややキャンパス地が薄く感じますが、
色が落ち着いていて、上品です。

TINGはピンクが結構濃いんですよね〜
 
 
グリシコ!
こちらが実はお勧め。
 
 
当店では大人用だけの取り扱いなんですが、
うーむ。
やはりお値段が上がると、足へのフィット感も変わるのか?
という感じです。
 
パフォーマンスというのは、スプリットソールの真ん中にもゴムがあり、
引きゴム付、
甲のゴムクロス(自分縫い付け)タイプのものです。

 
先日スタッフみんなで試着したら、
思ったより、小さめ、幅広めのつくりでしたので、
普通幅の足ならBかC幅をお選びいただくのが良いかも!
 
 
さらに、引きゴムがぎゅっと引かれている
スリッパタイプの入荷もありました!
これは、私はどうも前のめり?になってしまう感じがあるのですが、
店長は履きやすい!と言っています。

 
足に合うトウシューズというのも本当に難しいですが、
以外にバレエシューズというのも侮れない難しさがあるのだな〜と
先日しみじみ思いました。

 
サイズに迷ったら、ご相談くださいね♪


http://www.365ballet.com/balletshoose-top.html
 
 
 
毎日毎日ドラマの話題ばかりですが(笑)
昨日は、ミスターブレインとザ・クイズショウ
今朝は科捜研の女と昼ドラを見てきました。
 
 
ミスターブレイン・・・
うーむ。
どうですかね。
嫌いじゃないけど、私は弁護士だったときのほうが良かったな〜
 
なんか、トリックが甘いっていうか・・・
どこかで見たことあるっていうか・・・
これから面白くなりますかね?
 
 
いっそ科捜研の女の、あの役者の名前を見ただけで、
犯人が分かってしまうような気軽な方が面白かったりして(笑)



人気ブログランキングへ木村拓哉と言えばあすなろ白書じゃない?