梅雨は憂鬱だ・・・
といってた矢先の
今日のぴかぴかお天気!!

気分も晴れやかですね〜〜〜


朝から情熱大陸をガンガンかけて、
洗濯物を干し、
掃除機をかけて、
すっきり!

すっきりといえば、朝TBSのすっきりに
ともさかりえさんが出てました。
 
お気に入りを紹介ということで、
「てぬぐい」
を持ってきていて。

ちょうど、私の友人も手拭いにはまっていて、
先日ブログで手ぬぐいの写真を見たばかりだったので、
なんだか不思議な気がしました。

 
 
というか・・・手拭いが欲しい(笑)!
 
 
とはいえ、手ぬぐい。
いったい何に使います?
 
タオルより、吸水性が悪いような気がして、
台を拭いたりするのには向かないような。
濡れた食器を拭く、
蒸し器を使うときにつかう、
他にどんな使い道が?
 
 
お掃除の時に頭にかぶりますか(笑)。
 
 
おっと、手ぬぐいの話ではなく、
今日はキュートな新作をご紹介したかったのに〜!
 
 
 
 
子供用レオタードの新作がぞくぞく入荷です★

まずはこちら!


http://www.365ballet.com/leo-ch-nr1336.html

胸元のレースと、
色違いのダブルストラップが
とっても素敵なレオタードです!

単品価格3600円、
5250円のスターターセットでもお選びいただけます。

 
 
 
さらにさらに!

スカートのないタイプで、
かわいいレオタードはないですか?
 
のご要望にお応えして
こんなキュートなタイプを入荷です!!
 
 

http://www.365ballet.com/leo-ch-nr2022.html
 
村娘風の胸元デザインがとっても良い感じ♪
ちょっと胸が気になり初めた小学生のお嬢様にもぴったり!
 
しかも!
こちらのレオタードは単品2800円、
4200円スターターセットで選べますよ〜〜〜〜

 
 
どうぞお見逃しなく!
 




人気ブログランキングへ←手ぬぐいを好き!という方、ぜひ一票。